とうさんのつれつれ日記

日ごろの生活の中で気が付いたことを日記風に書き残します。

君子ランのこと

2023-04-03 11:01:30 | グラウンドゴルフ

今朝の君子ランです。

枝を切った方がはるかに早く大きく咲きだしそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君子ラン | トップ | 君子らん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君子ラン (サッチー)
2023-04-03 16:32:38
そうだったのですね。
葉っぱを切ったら花が先に咲いて・・・
実験成功ですね。

とうさんの好奇心は若い証拠です。
我が家の
君子ランはやっと家の中から外へ出しました。
少しづつ花が咲いてきました。(*^_^*)
返信する
実験の結果 (徳さん)
2023-04-04 08:23:28
立派な花が咲きましたね。実験大成功ですね。
返信する
サッチーさんへ (とうさん)
2023-04-04 16:41:45
今日一輪花が開きました。2~3日中に満開になるでしょう。
返信する
徳さんへ (とうさん)
2023-04-04 16:43:23
矢張り葉を落とした方が花が大きく早く咲くようです。
満開になったらまたアップします。
返信する

コメントを投稿

グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事