とうさんのつれつれ日記

日ごろの生活の中で気が付いたことを日記風に書き残します。

マンシヨン

2024-05-05 11:13:31 | つれつれ日記

以前住んでいた土地を駐車場にしていましたが、昨年4月からマンションを

建設しています。最近ようやく、その全容が見えてきました。

今月末には完成します。

JR千葉駅に徒歩約6分という所ですので、26年前におゆみ野に引っ越して

くるときすでに周りはビルの建設がすすんでいました。

今月末には引き渡されますので、見学に行く予定です。

今日は子供の日、しかしこの近所も子供の声は聞こえません。

この写真はデイケアーのものです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50年前の写真 | トップ | マンション完成 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐんです)
2024-05-07 13:15:32
いよいよ完成で、楽しみですね。
新築は奇麗で独特の匂いもして良いです。
引っ越したいなぁ~!
めぐんちゃんへ (とうさん)
2024-05-09 10:59:32
完成が近づきいろいろな手続きで忙しいです。建設業者との打ち合わせ、千葉銀行からの融資にかかわる手続き等で毎日のように電話や来訪があります。
敷地が100坪弱ですので、めぐんちゃんが住んでいるマンションほど大きくはありません。
素晴らしいですね。 (サッ チー)
2024-05-12 09:43:54
とうさん、おはようございます。
 愈々完成間近・・
 素晴らしいことですね。
 こうして頭も使い、未来も夢見て元気になりますね。
サッチーさんへ (とうさん)
2024-05-13 10:31:47
ようやくここまで来ました。昨年4月に着工して1年1か月経ちました。
全部で16部屋ありますが既に5~6部屋の予約が入っています。ただ移動の時期の3月と9月がずれていますので直ぐには満室にならないだろうと、業者が言っています。
マンション完成 (徳さん)
2024-05-22 17:25:30
おめでとうございます。すごいことですね。立地条件が良いのですぐに満室となるでしょう。引き渡しが楽しみですね。ますます希望が膨らみますね。なんだか私までワクワクしてしまいます。

コメントを投稿

つれつれ日記」カテゴリの最新記事