糖蜜(糖みつ)糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメントブログ
糖蜜(糖蜜)・糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント株式会社ブログ
 



さる6月15日に前設備であるパレタイザーが「鉄くず」となり、16日朝より順次ロボットアームの部品が並べられました。

その様子がこちら。

事前に位置を書いた線に従って、ものを置いていきます。

ロボット部分は特に慎重に。(*^^)v

位置決めしたものから地面に穴をあけて、アンカーを入れて固定。

その腕に迷いなし!(^^♪

 

翌日17日朝、外部電源と接続し、エアーも接続。

ロボットアームのエアー使用量と供給量が合わず、途中で止まってしまったり、機械メーカーさんが設計したよりも、位置関係が大きくズレて、当初設置しようとした安全柵を付けると、裏に通行出来ない問題が出たりと、多少の問題がありましたが、当初の予定通り3日間で設置、動作確認が無事終わりました。(^^♪

この機械が前パレタイザーのように30年以上持てばいいけど、それは難しいようです。( ;∀;)

 

糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« パレタイザー... シャッター修理 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。