いわての山に、川に、海に・・・

八幡平を基地に外遊び三昧!!

地元民ご用達の「一本モミジ」

2021年10月28日 | 八幡平の風景
本日はのち
また雨が降ってます。(寒くないけど)

幸い風が吹かないので、色づいた葉は散っておりません。

で、このシーズン毎度の紅葉B級スポット。
柏台地区センターの一本モミジ、

こんな感じです。


今週火曜日朝のフォトですが、
今日はもう少し色が出てきてましたな。

赤というよりオレンジね。

一昨日はまだ緑が混じっております、



ここは今日から不在者投票会場になっております故、
車が止まっていることがありますが、
駐車スペースには事欠きません。

おそらく今週一杯で終了となりますが、
B級マニアの方々にお勧めです。

見上げると、枝の間から透ける色々が「千代紙」みたいね。



秋も終盤終盤、

ではでは~(^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長の旨し酒…と肴の巻 | トップ | 今シーズンイチのおススメ民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八幡平の風景」カテゴリの最新記事