いわての山に、川に、海に・・・

八幡平を基地に外遊び三昧!!

秋の小ソイ祭り~の巻

2022年11月02日 | 海に
本日はのち
寒くはない霜月Wednesday

さてさて、この間の日曜日、
昼から久慈方面釣行にお出かけ

仕事でずっとPC画面とにらめっこだったので 
自宅で動画編集やらブログ更新する気にもなれず
本日やっとのご報告。


で、久慈市は久々の侍浜漁港 
三陸道つながったからね、侍浜南ICからすぐ
近くなったねぇ~

ビビっちゃうほど防波堤の高い侍浜漁港 
まずは動画でどうぞ



こんな感じで「秋の小ソイ祭り」
バッテリー切れで写ってないけど、その後5尾ぐらいは掛かったかね
釣れるたびサイズダウン
keep1尾はさみしいところ


で、帰りしなの『麦生漁港』へ 


いきなりのBIG HIT! 

ハラボテのソイ君です!

その後も30overのデカドンコやら
良型のクジメがHIT

で、〆がこいつです 

一瞬アイナメかと思うような太っといギンポ殿 

「そろそろ帰りなさい」という海の神様からのお達し
16:00納竿で終了と相成りました。

あ~、楽しかった 


ではでは~(^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥ゆるのは馬だけにして | トップ | 老舗の蕎麦ランチの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海に」カテゴリの最新記事