いわての山に、川に、海に・・・

八幡平を基地に外遊び三昧!!

地区新人戦終了! 1日OFFで安比川釣行

2010年09月20日 | 川に
本日は時々


18日・19日両日に行われた地区新人戦、
何とか準優勝でき、県大会出場となりました。

いやぁ~勉強になった地区大会でしたな、
全敗だったチャグ杯からわずか1か月、目覚ましい進歩です。

さぁ~て、ピッチング進化プログラム・第2段の開始だぁ~!!


と、ソフトボールの話はさておき、

1日明けて、本日は久しぶりの1日OFF
午後から雨の予報なので、午前中に川へお出かけ。

ホント久しぶりの安比川釣行です。

雨があったせいか水量はやや多め、
しかし透明度は高く、大変良い雰囲気。


一投目から当たりは連発!!

しかし…チビヤマメ・チビイワナ君のラッシュ
エサがなくなる一方です。

その上、こんなものまで釣れました。
今季初!!カジカ君です。

けっこうデカイ。


以前ここでは渓流仕掛けにアユもかかりました。
『渓流の五目釣りポイント』ですな。


その後、何とかお持ち帰りサイズ25㎝のイワナ君をGetし


本日は、お昼のサイレンとともに納竿となりました。


午後は予報通りの雨
連日の疲れを取るには良い日です。


秋雨のしっとりした空気の中
雨の音を聞きながらウトウトするのもいいもんですな。


では












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。