いわての山に、川に、海に・・・

八幡平を基地に外遊び三昧!!

クライミングウォール製作大作戦(板材入荷の巻)

2009年12月10日 | ボルダリング
本日板材入荷しました。



針葉樹合板18㎜・20枚、仙台から運ばれてまいりました。

後はホールドの到着を待ち、9.5ミリ径(メトリウスはインチ規格)の穴をあけ、
爪付きナットを打ち込み問題なければ穴あけ、ナット埋め込み、
そして壁取り付けとなります。

ホールドは関税を通過し配送業者へ回ったようです。
あす、あさってには恐ろしい送料着払い(関税+消費税)の時がやってまいります。

はてさて、いくら請求されることでしょうか…


本日は東京出張でしたが、朝の忙しさにクライミングシューズを持っていくのを忘れ、
しかし、まあレンタルでもいいかと思い、仕事を終えさてジムに行こうかと思った時

「しまった、着替えも何も持ってきていない」と初めて気づきました。
さすがにネクタイスーツ姿で壁に張り付く訳にもいきませんので
本日はクライミングのお楽しみ無し、東京散策して帰ってきました。

さかいやスポーツやら神田スポーツ店街、そこから湯島聖堂、湯島天神、東大と回り、
はたまた浅草から上野駅まで歩いて回りました。

4~5kmは歩きましたかね、コンクリートの上は足が疲れます。

次はホールドの巻だぁ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライミングウォール製作大... | トップ | クライミングウォール製作大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボルダリング」カテゴリの最新記事