◆犬の散歩◆

コメントは自由ですが、予告なく消すことがあります。
メールはアカウント名@mail.goo.ne.jpへ。

五年生実装!

2006年03月11日 05時37分17秒 | ヨーグルティング
待ちに待った五年生が実装された!!

四年生になって3ヶ月。あまりにすることがなくてサブキャラを育てて、それももうすぐ四年生になろうかというところです。数日前に予告が出て、進級条件が明らかになったので、即座にそれを満たしてワクテカしておりました。
さらに未だに全エピーソードB+が取れない人のために支援に回ったり・・・。なんか昔の活気が戻ってきた感じでした。
そしてついに木曜日に実装!!メンテも定刻で終わり、ログイン即進級!!でもそのあとお笑いライブを見に行く予定があったので、数秒だけ五年エピを試して、後ろ髪を引かれながらおでかけ。

帰ってきてから早速じっくりプレイ。しかし痛い!クロコが強い。牛乳の回復が間に合わないくらい強い。ジャンキーにしようかと思ったけど、ガンバミンを併用したり、2人以上で一カ所を当たるとか、壁を背負うとかでなんとかしのぐ。
小一時間くらい回した結果、溜まった素材を売ると400kくらいになった。この調子だと数Mくらいすぐ溜まるなー。となると五年武器の価値ってどんなんだろうか。10Mくらい?でも1Mが2時間ちょいで稼げてしまうとなると、10Mだと数日で稼げる。武器なんか数日回して出るもんじゃないので、それくらいの値段じゃ売りに出ないような気もする。というか、まだ売るほど余ってないだろうな。

んで、トニーさんが早速五年武器(スピ)を出してた。うらやましかった。私は3ー1のボンバーが出た。まあ1-1が溜まるよりはいいけど、なんとも微妙な感じだ。早速ペンギンの餌にする。まあ爪があれば当分は困らないけどね・・・。

五年のクエはB+のを1個クリア。次のを受けたらA+だってwそんなのいつ取れることやら・・・。四年の後半クエがどっと追加されたので、それをちびちびクリアしたり、五年エピを回したりしています。

いやあ、やることがあるのは素晴らしいことだ。もうすぐ何が追加されるのか、それはいつなのかとワクテカしてる間が一番楽しいのかもしれない。もし六年生までとして、それが全部実装されてしまったら、それを全部やり終えてしまったらそうすればいいんだろう。
五年生実装を三ヶ月待たされた間、たしかに暇だったりやることなくてだれてたけど、いつ来るんだろうと楽しみにしていたのは確かだ。もうそれ以上はないのだという状態になるのはとても悲しいと思う。もちろん六年生以上や、別の学校が実装される可能性もあるけど、もし「これ以上の追加はありません」なんて言われたらどうしようと今から心配している私であった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (てぃえ~)
2006-03-11 22:00:45
マジに痛すぎだね~;さすがに最初は俺も萎えました・・・でも改めて昨日やってみて、やはり経験値とお金が稼げる事を考えるとやるだけの価値はありそうだねw武器が出れば更にねb

あと最後のほうの話・・・俺もたまに考える・・・終わりは間違いなく来るから、その時にここで出会った人達とはどうなるのか?とかね。まあ、しばらくはそんなことはないだろうから今は楽しんでますがw
返信する
うほ (いぬ)
2006-03-12 10:55:44
五年エピの痛さにも慣れて快感になりつつある今日この頃です。

終わりはいつか来るんだよね。追加がなくなってもサービスがある間は来ようと思ってるけど、人は減るんだろうなぁ。
返信する