コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

クランチークランチ バニラチョコレートアーモンド(ハーゲンダッツ Häagen-Dazs)

2014-06-02 | 食 お取り寄・お酒・その他

まだ6月だというのに、連続真夏日3日目。
そんな真夏日を予測したように、真夏日の初日の朝に届いたハーゲンダッツ Häagen-Dazs。
クランチークランチ バニラチョコレートを含む3種、10本。
fans fansさんのキャンペーンで当選しました。


連続続く暑さに、カキ氷やアイスクリームがないとやってられないぜ!


届いた日も暑かったのでいきなり食べようとしたら、ドライアイスでカチンカチン。
常温でしばし置いてから食べました。
ドライアイスってここまでカチンコチンになるですね。


2014年04月21日発売 バニラチョコレートアーモンド
香り高いバニラアイスクリームを口溶けのよいチョコレートコーティングで包み、さらにカリカリとした食感にこだわったアーモンドを散りばめました。リッチでクリーミーなアイスクリームとさまざまな食感の楽しさを一度に味わえるぜいたくなおいしさのアイスクリームバー。


3種の味ですが、やっぱり気になるのは新製品が気になりますよね。


クランチークランチの仲間は3種類。

2014年02月17日発売 ストロベリーミルク
甘酸っぱいストロベリーとミルクの組み合わせにザクザクとした食感のコーティン グが楽しめる。

2013年06月10日発売 キャラメルマカデミアナッツ
コクのあるキャラメルアイスクリームにマカデミアナッツを散りばめたぜいたくな味わい。

http://www.haagen-dazs.co.jp/


旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
  食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ限定スターバックスの... | トップ | オルビス メディアセミナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 お取り寄・お酒・その他」カテゴリの最新記事