コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

アタック#55&ステップ#66

2007-01-28 | ひとりごと

ジムの更新です。

当然、更新、ついに15年目に突入。

ずいぶん長いですが、この間、休んだのはわずか2ヶ月。

体調を崩し入院でひと月。そして、昨年、右手骨折でひと月。

昨年の骨折中は、我慢できずにお医者さんから許可が出る前に、勝手にギブスを外してエアロを始めてしまいまいした。

運動するということに、身体が慣れているため、運動できないと余計疲れる気がするのです。

ジャザサイズが消え、お気に入りのエアロのインストラクターのレッスンが減り、仕方なしに、参加し始めたBTSにドップリ、ハマッテマス。

最近はアタックもお気に入りです。

ステップも好きなのですが、札幌地区全体的にステップが減ってしまったようです。

代わりにボディジャムが出来たけれど、ヒップホップが苦手な私はジャムはダメです。

ジャザサイズ系のダンスは好きなのですが、ストリート系の音楽はどうもノレませぬ。

やっぱりアタックは常に3曲目と9曲目が好きです。

BA55 1曲目 This Is The World We Live In Southern Light
BA55 2曲目 S.O.S. Pearl Star
BA55 3曲目 Work Me Down Maximum
BA55 4曲目 Rock Beat DJ Microman
BA55 5曲目 Superman Holy Ghost
BA55 6曲目 Paradise Hixxy & Re-Con
BA55 7曲目 I Said Never Again (But Here We Are) Rachel Stevens
BA55 8曲目 Like The Sun Marija Storm
BA55 9曲目 The Real Thing Party Playaz
BA55 10曲目 Move In My Direction (Angel City Remix) Bananarama
BA55 11曲目 Sexy Love Ne-Yo

私はキックとスーパーマンが大好きなのです。

ステップは今回は台が縦なのですね。

先日初めて66を受けて縦セットを経験しました。

BS66 1曲目 Are You Ready BuckWild
BS66 2曲目 Walk Away (Chris Cox Radio Remix) Kelly Clarkson
BS66 3曲目 Hitchin’ A Ride Jon Banks
BS66 4曲目 I’ve Got The Music In Me OneZeroOne
BS66 5曲目 Walk On The Wild Side Red Band
BS66 6曲目 Pour Some Sugar On Me Rhythm Twins
BS66 7曲目 Ain’t No Other Man Christina Aguilera
BS66 8曲目 Rough Day Pearl Star
BS66 9曲目 Love Is A Contact Sport Sandra Hill
BS66 10曲目 Someone That You’re With KopyKatz
BS66 11曲目 Brown Skin (Illicit Club Mix) India Arie
BS66 12曲目 Follow Your Dream Emmanuel

ステップ大好きですが、ステップ60は膝に結構来るなと思います。

膝の靭帯を伸ばしたことがあるからなのか、冬は結構、膝に来る気がします。

台を2段にしているので、1段に下げようかと思うけど、私は背があるので下げると逆に辛い。

最近はパーフェクトエアロも減ってしまい、強度が欲しくてアタックをメインに参加してます。

ステップも30とか45でいいから、もうちょっとレッスン増えてくれると嬉しいなぁ。。。

エアロビクスは楽しいけれど、BTSメニューはエアロよりボディメイキングに効きます!

ぜひぜひ、コナスポでBTSをおすすめします

http://www.lesmills-japan.jp/index.html

にほんブログ村 スイーツブログへ 今日の順位を見る 

  やっぱりウェアはNIKEでしょ

 楽天トラベル 予約はこちらから   

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング

1/26(金) 4315 pv 764 ip 168位(714145 BLOG中)

いつもアクセスありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐりのパン | トップ | 1月28日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事