コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『珈琲はうす あんず村』日野・高幡不動

2007-10-31 | 食 カフェ・喫茶

先日、高幡不動駅に降りたとき、なんとなく気になるカフェを見つけました。

今度行ってみようねと、と言っていたカフェ。

先日、カットしてもらった美容室が気に入らず、ずーっと美容室を探していました。

そして、今日やっと波長の合う美容師さんを見つけました

偶然にも、ボディステップとアタックが大好きという美容師さん、ボディステップの話題で盛り上がり、久々にコナミとレスミルズを熱く語ることができました。

そして、美容師さんに高幡不動の駅前に有名なカレー屋さんがあるよ、と聞いたお店が、『インド食堂 アンジュナ』。

ところが。。。探せなくて・・・後で検索したら、本日定休日なんですね。。。どおりで見つからなかったわけです。

よって、本日は京王線から見ていて気になっていたカフェ『あんず村』へ。

京王線からよーく見えます。

看板がなんともキュートだし、外から見たお店の雰囲気もGOO! 

カレーが美味しそうですが、このところハッシュドビーフづいていて。。。スープカレー派だし、普通のカレーは・・・・と、結局、頼んだのは『きまぐれパンアラカルト』。

多摩動物園のそばにある『パン工房 HANA』というパン屋さんのパンがセット。と、いうことが決め手になりました。

本日のパンは、かぼちゃとにんじんを使用したパン。

うーんヘルシー

写真はパンが3枚ですが、本当は4枚です。

お店の方が運ぶ途中で、手前のパンを1枚落としてしまい、撮影の後、1個持ってきてくれました。

ミニハッシュドビーフもセットになってます。

このお店のハッシュドビーフがおすすめらしいのです。

それで、気まぐれセットにしたのだ

朝ごはんみたいなランチですが、結構、ボリュームたっぷり。

セットドリンクの珈琲もなかなか美味しい

店内は何ともノスタルジックでキュート、青春時代という感じ。

ライブも行われるようです。

お店のらくがき帖によると、『ドンスパ』がおすすめらしいです。

次回、もっとお腹が空いているときに『ドンスパ』を注文してみたいな

本日、コンデジは持っていたのですがメモリーカード忘れました

すべて携帯カメラで撮影した画像です。

 

珈琲はうす あんず村

東京都日野市高幡3-23 渡辺ビル2F

京王線 高幡不動駅から徒歩2分
多摩都市モノレール 高幡不動駅から徒歩4分

042-592-7500

『インド食堂 アンジュナ』と『珈琲はうす あんず村』についてはこちら

http://www.tamatebako-net.ne.jp/shop/shop0308.html

高幡不動に、お気に入りの美容室を見つけ、リピ通いできるお店も見つけ、最高にハッピー

 

 人気blogランキングへ 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ にほんブログ村 スイーツブログ   

鈴廣のかまぼこ

蒲鉾と箱根ビールセット

    お歳暮用蒲鉾の受付開始してます

  よもぎ団子も美味しいけれど、よもぎべこ餅もウマス

 箱根は来週以降が見ごろ

  温泉の季節ですね

いつもアクセスありがとうございます。

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
10/30(火) 2906 pv 913 ip 180位(887491 BLOG中)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ロコモコ風ハンバーグ』東... | トップ | 『パティスリー・ドゥ・シェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事