コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【瀬長島】サンセットを見ながら鯛焼ソフトクリーム

2022-05-04 | 旅 沖縄県
先日投稿した瀬長島、ウミカジテラスの夕日。
ホントはハンバーガーを食べに行ったのですが、夕日が綺麗なスポットを探していたらここが1番綺麗だったのです。

季節でベスポジは変わるけど、このときはこの鯛焼ソフトクリームのお店から見る夕日が最高でした。

ベスポジで写真を撮っていたら、車が駐車してしまいちょい残念な構図になってしまいました。

そして、鯛焼が熱いので冷たいソフトクリームもすぐ溶けてドロドロで味わうというより消化する感じで急いで食べました。

シェイクが美味しいらしいのでシェイクを選択すればよかったかな。
溶けてきて急いで食べなきゃないのに、夕陽は撮影したいわけで、ベタベタ、バタバタな時間でロマンチックな夕日タイムがちょい残念😆

鯛焼は口の部分がソフトクリームを入れるために固くなっていて、紅芋餡が入った鯛焼。
シェイクとたい焼きパフェのお店で、シェイクは全6種で紅芋モンブランや、塩ちんすこうシェイク、シークヮーサースロトベリー、沖縄らしさを感じるシェイク。

塩ちんすこうシェイクは沖縄の海をイメージした水色のシェイクに砂をイメージしたちんすこうがトッピングされていてるらしいですよ。
写真映えのするエメラルドブルーの店内・テラス席は推しです。


&shake okinawa

沖縄県豊見城市瀬長174-6 瀬長島ウミカジテラス

098-996-3480

11:00~21:00(ラストオーダー20:30)






海に夕日が落ちると速攻、真っ暗です。

瀬長島はウミカジライナーで那覇空港から20分もかからないと思います。
ゆいレール赤嶺駅からも乗車出来ます。
1時間に1から2本あります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【那覇空港】早朝便で那覇到... | トップ | 【こどもの日】 シンプルなのに可愛い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 沖縄県」カテゴリの最新記事