コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

Bikini TAPA @渋谷マークシティ

2012-10-05 | 食 多国籍・ノンジャンル

いろいろと記事を下書きしているのですが、なんだか詰まったのでサクッツとランチのご紹介です。

渋谷マークシティに用事があったとき、お友達と入ったBikini TAPA はスペインバール。

★ピンチョス (二人分) お友達は鶏レバーとジポテトサラダがのった季節のピンチョスを私が選択。

ランチタイムはかなり混雑していました。

渋谷駅直結なのに千円程度でランチがいただけるのは嬉しいです。

 

カルドソ(スープで炊いたお米料理)のランチをお願いしました。

サラダとピンチョス付で、ドリンクはプラス料金200円で追加しました。

お友達はスープを120円で追加しました。

スープやドリンク、デザートは別料金でplusできる仕組み。

★季節のカルドソ 野菜のカルドソだったのかな。真ダコといんげんとトマトが見えます。
パプリカ?スパイスでサフラン色のカルドソはアイオリソース?がかかっているみたいでニンニクが効いていました。

日本のお茶漬けチックで、ニンニクが香っている程度なのかも?ニンニクが得意ではないのニンニク味を感じてしまったのかも。

スペイン料理はオリーブとニンニクは必須とも言えるし、ニンニク自体は好きですが食べた後が気になるだけ。(笑)

 

plus200円でコーヒーをお願いしました。

ボリュームはさほどではないですが、千円程度でランチできるので便利です。

 

アヒージョとか美味しそうなので夜も行ってみたいかも。

何よりマークシティの中にあるのは便利です。

 

Bikini TAPA

TEL 03-5784-5500
東京都渋谷区道玄坂1-12-5 渋谷マークシティ レストランアベニュー4F
営業時間 11:00-23:00
定休日 無休
 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスのお城でお菓子の城を... | トップ | 「 デキるオトナのコーヒーサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 多国籍・ノンジャンル」カテゴリの最新記事