コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【銀座】GSIXの「macapresso Ginzasix」でトゥンカロンとメレンゲGET♪

2021-10-29 | 食 スイーツ・お菓子・パン
「macapresso Ginzasix」
新大久保とはまた違った雰囲気で大人なイートインスペース。
⭐️あなたの1日が星より輝きますように⭐️
素敵な魔法をかけてくれるマカプレッソ。

ハッピーハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️
1枚目はおうちカフェの様子。
ハロウィンは31日だけどハロウィンイブイブ。

最近ハマってるトゥンカロン=太っちょマカロン
「macapresso Ginzasix」
に行ってみました♪
ハロウィン限定マカロン

太っちょマカロン、トゥンカロンにハマってます。
フレーバーによってはあまあまで一個が無理なのもあるのだけど、2個くらいペロリと行けるほどよい甘さのもあります。

トゥンカロンはもちろん、トゥンカロンだけでなく、大好きなメレンゲがミニサイズでカラフルなカラーで可愛いかったのでGET♪
メレンゲ大好きなんです。
レインボーメレンゲは一口サイズでカラフルで可愛い💛

プレッツエルはトゥンカロンと同じクリームをサンドしてるかと思いきや、こちらもメレンゲをサンドしているんです。

メレンゲ大好きなのでトゥンカロンは4個にしておきました。


ドイツのミニプレッツエルにメレンゲをサンドしたプレッツエルメレンゲが見た目も可愛い💖
プレッツエル好き💖メレンゲ大好き💕

海外で良く見かけるカラフルスイーツ💖
なんだか海外旅行気分✈️

トゥンカロンは2個からBOXあるのでプレゼントにもおすすめ。


マンゴーヨーグルトフラペチーノ
イートインスペースもGINZA Six店は高級感があり素敵。


新大久保とGINZA sixも雰囲気が違って銀座は大人な感じで落ち着いててこれまた素敵です。
おしゃれなイートインスペース。

GINZASIXはやはり客層もTHE銀座なファッションの方々で、そんな方々をウォッチングできるのも楽しい。

TOKYO MACAPRESSO(トウキョウ マカプレッソ)
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1 
GSIX  B2F
営業時間 10:30 - 20:30
※営業状況は、急遽変更する場合があり
☎03-5962-8898
 https://macapresso.com/


どっちも良さがるのでどっちのお店も好き💖

#MACAPRESSO #マカプレッソ #GINZASIX #銀座カフェ #銀座ランチ #銀座グルメ #銀座スイーツ #woomypr

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【石垣島】オープンしたばか... | トップ | 【今日お取寄せ何する?】TV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事