コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

神戸ハーバーランド

2004-09-26 | 旅 兵庫県

北海道で生まれ育った私は、東京へ憧れることはあっても、西日本は嫌いでした。
そんな私も本籍地が西日本になっていたことが数年あります。
西日本のかなりマイナーな地方でした・・・。

そんな関係で神戸や大阪に行く機会は多く、ICOCAやスルット関西カードも常備しています。
何度も訪れるうちに、関西の良さにどんどん、心惹かれて行き東京より魅力的に思います。

神戸の夜景はとてもすばらしく、大好きです。
海や橋やビル・・・都市的には札幌の方が大きいのですが、神戸の垢抜けた町並みは大好きです。

今回ハーバーランドのビルの18Fにある居酒屋へ行ってきました。
そのお店から見た夜景です(∩.∩)
お店の名前は、フー(風)ということで、私の名前を通じるところもありなおさら、お気に入りです。
デジカメの割には上手く撮れました♪ 

ぜひ、皆さんにもロマンチックな神戸の夜景お見せしたくアップです。

今日はもうかなりお疲れモードです。
寝ます。。。おやすみなさいまし(o_ _)oバタッ
おやすみなさいまし・・・。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 鳥取・島根限定キティちゃん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な夜景 (じゅん)
2004-10-02 23:17:21
素敵な写真を見つけたのでTBさせていただきました。

このポジションからの夜景ということはハーバーサーカスのビルでしょうか・・・?

昔行ったデートコースを思い出しました!
すばらしい光景 (ひゅう)
2004-10-04 10:40:19
神戸の夜景 きれいやなあ

画像を保存させていただきました。

ごちそうさまでした。

神戸は素敵ですね (Fue)
2004-10-06 20:07:34
じゅん様 エコールマリン18Fの風です。

芦屋に住む友人の大好きなお店で今回初めて行きました(o^^o)



ひゅう様 お持ち帰りされたのですね・・・

著作権などは放棄してないですが、特別に許可いたします(≧▽≦)/



お二人とも今後ともよろしくお願いします!
気になります・・・ (かよっぺ)
2004-12-06 22:36:44
西日本のかなりマイナーな地方。。。

気になりますねぇ~。。。



神戸の夜景も綺麗ですねぇ~♪

ポートタワーしかわからない(><)

どうしよう・・・ もう浦島太郎状態
おおおおっ 過去が明かされる(爆) (Fue)
2004-12-06 22:46:24
神戸は9月に行ってきたんですよ。

今年の9月の22日頃の神戸です。

神戸は今年は2度目です♪

モザイクはホント綺麗ですよね!



最近は関東より関西の方が気に入ってます。

明石大橋のライトアップをまた見に行きたいなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 兵庫県」カテゴリの最新記事