コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

【irina】イリナケーキ&クッキーアプリ SWEETS MEKERローンチ 発表会

2016-07-30 | イベント 、パーティ

ロールタワーのirinaがなんとも革新的なスマホアプリを発表しました。
私もアプリでケーキ&クッキーを注文してみて、そのアプリの楽しさとケーキのおいしさを際し認識しています。

世界でひとつ!イリナ(irina)でオリジナルケーキが作れるスマホアプリ『SWEETS MAKER(スイーツメーカー)』7月26日ローンチ
実際に私が試した記事はこちら


猫ちゃんとワンちゃんのスイーツメーカーでオーダーしたケーキの実物もありました。

リジナルケーキが作れるスマホアプリ『SWEETS MAKER(スイーツメーカー)』は7月26日ローンチされ、その発表会へがCafe ボローニャ 麹町ゴルフ倶楽部で開催されお招きいただきました。


宇佐美社長によるイリナについてやアプリについてのお話しがありました。 
irina


SWEETS MAKERの各スマホの入手先はこちら
ランディングページURL
APPストア
GooglePlay



スマホの中にあるお気に入りの写真をケーキやクッキーにできる!
お友達のお誕生日に一緒に共有した思い出の写真をプリントして[おめでとう]のメッセージ送れます。
最短、翌日なので、今日のこの瞬間をスグに形にできるスイーツアプリ。

ペットの写真入りはもちろん、お子様や私のようにウエディングのお祝や、お誕生日のお祝いなどにもおすすめ!
イラストだけのものも可愛いですよ。

お店の名前やロゴを入れたクッキーも10枚からオーダーできるので、ローコストでオリジナリティ溢れる販促品を作れます。

世界にひとつのオリジナルホールケーキというものすごいのですが、実際に作っているスーシェフさんにもお会いました。
爽やかな好青年のスイーツにかけた情熱と愛情を知り、irinaのスイーツがさらに好きになりました。
irina/思いのリレー with subtitles
irinaの中の方たち、シェフ、デザイナー、配送それぞれの部門の方がお客様の笑顔を糧にお仕事されているビデオを見せていただいてイリナのスイーツのおいしさは厳選された素材だけでなく、それを形にしていく「人」財の素晴らしさを感じました。
ひとつひとつに作り手の届けた先の(お客様)の笑顔が見たいという、熱い思いがこもっているのです。


生クリームとチョコの2種類ありますが、個人的なおすすめは生クリームかな。
冷凍で届くのですが、現代の冷凍技術がすごくて30秒で瞬間冷凍するそうです。
なのでおいしさそのままに届きます。
小麦粉は北海道産にこだわり、ひとつひとつ丁寧に仕上げたクッキー。

素材にこだわったirinaならではのおいしさにも感動!

美味しいものを大切な人とを一緒に食べる。
その瞬間は誰しも笑顔になっている。

そして、そんな大切な人の大切な時をお祝いする世界にひとつのオリジナルなスイーツが、誰にでも簡単にスマホのアプリで作れ、その作ったものが最短翌日は届く!

アプリは無料でダウンロードできるのでぜひお試ししてみてください。
各スマホの入手先はこちらから
ランディングページURL
APPストア
GooglePlay

★ホールケーキS(15センチ)
 私が作った世界にひとつのホールケーキ。


お菓子が宝石みたいにキラキラ輝いてみているだけでワクワク。食べるとそのおいしさに大満足。


☆ダコワーズとくマカロン

irina のケーキ=ロールタワーだけではなく
こんなにたくさんのキュートなスイーツが出ているんです。


表情豊かなクマさんのマカロン=クマカロン


【夏限定】すいかショート
スイカ割りができちゃうショートケーキだそうです。スイカの中にはたくさんのくマカロンが♪

☆スマイルケーキ
マンゴムースと ヨーグルトオレンジムースの2層仕立て 15cm
ニコちゃんのケーキはマンゴーとチーズのムース。
夏にうれしいサッパリな味わい。

 

☆LOVEチョコレート
高級チョコレートのムースと ピスタチオのマリアージュ 17×15cm


イリナの焼き菓子も美味しい!


☆ブールドネージュ 
雪玉がモチーフの丸くて可愛いクッキー。
 ほろほろと溶ける食感がやみつきに。


私もブールドネージュがお気入りです。

irina のケーキやスイーツはこちらからどうぞ♪


Cafe ボローニャ 麹町ゴルフ倶楽部店
東京都千代田区紀尾井町3-8第2紀尾井町ビルB1F
03-6380-8338

#イリナ
#イリナアプリ
#スイーツアプリ
#sweets maker
#ケーキ
#irina  

 食べログ グルメブログランキング 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤プリは「東京ガーデンテラ... | トップ | びんむすめに逢いに行こう♪日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事