コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

スタバカード HANABI 2015@スタバ 仙台パルコ

2015-04-17 | リアルタイム

東京でGETする時間がなかった4月15日スタートの、 「HANABIカ2015」のスタバカードを仙台でGETしました。


地域限定カードがあるかな?と立ち寄ったけど、マグとタンブラーでした。
HANABIはまだGETしてなかったので五千円入金ドリチケいただきました。

なぜか仙台で買い物しまくり~。
しかもユニクロでも(笑)



 

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015桜第3弾・一目千本桜と白... | トップ | 2015桜・第3弾 一目千本桜と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リアルタイム」カテゴリの最新記事