コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【山梨県】笛吹市の田中農園の桃が来た!

2020-07-24 | ひとりごと
わーい!
山梨の桃が来た!
はねだし桃ちゃんもいるので二箱。
こんなに桃に囲まれて幸せ💕






桃って優秀なフルーツですよね。
お料理にもスイーツにも七変化。



大きくて一個でパスタ4人前くらいに使えそうな大きさ。
はねだしもあるのですが、はねだしも味は美味しいので問題なし💕



桃のパスタが1番好きだけど、後どんな料理がいいいのかな?
検索してみなきゃ!

桃の香りが天然香料でしあわせなおうち時間。

田中農園は以前、ブログにも紹介してるのですが、ホントに美味しい桃。

首都圏には朝どり桃がその日の内に到着するからすごい。
クロネコヤマトさんが届けてくれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【おうち時間】今日のハナハナ | トップ | 【立川】IKEAレストランで懐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事