コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

プレサシートマスクRO(ローズエキス)でお肌の夏の疲れを解消♪

2010-09-03 | 美容 (化粧品・コスメ)


CyberBuzzさんキャンペーンで、株式会社ウテナさん の9月1日発売のプレサシートマスク ローズエキスをお試しさせていただきました。

ローズの華やぐ香りはもちろん、ローズエキスが入ったプレサシートマスク。

私はお鼻の部分がちょっと脂ぽいけれど、普通肌。

連日の暑さでお肌も少し潤い与える必要があります。


シートタイプのパックは便利で潤いの即効性もありますが、お値段も高価なのがネックでした。

プレサシートマスク ローズエキスはそんなネックを解消してくれましたー。
とってもプチプライスの5枚で598円前後!



シートはマルチレイヤー加工をしているので、吸い付くようにピタッツと肌に密着。
美容成分もたっぷり浸み込まれいてお肌に水分が浸透するのが実感できます。




プレサシートをお肌に乗せているとローズの香りがココチヨク、クレオパトラになった気分??

私はお花は薔薇が一番好き!
もちろん香りもローズ系大好き!

ローズ好きにはたまらない、ふんわりローズの香りがリラックス高価を高めてお肌に浸透します。


なんと嬉しいことに、私のブログをご覧いただいている皆様も応募出来るそうです!!

「株式会社ウテナ」より、プレサシートマスク ローズエキスを抽選で300名様にプレゼント!
(キャンペーン期間:2010年9月1日~2010年12月31日


読者サンプリングキャンペーン
https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=70


PCサイトはこちら
携帯サイトはこちら





プレサシートマスク ローズエキスでお肌の疲れを癒し、秋に向けしっとり華やか色白肌を取り戻すべくケアしましょう♪



食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水で除菌されるふきん「フル... | トップ | 神戸屋キッチンのケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事