コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【香港】THE PIERのビジネスラウンジで「エッグタルトとJINTEA」

2024-06-20 | 旅 香港
THE PIERのファーストラウンジもよかったのですが、エッグタルトが食べらえるのはビジネスラウンジだけと友人から情報を聞いていたので、ビジネスラウンジへ。
ファーストラウンジに入れるステータスがあるので、ビジネスはもちろん入れます。

いくつかの部屋に分かれて、食べ物も異なっていました。
ヌードルバーもあったので、キャセイの担々麺や雲吞麺もこちらでも食べられるようです。

フードのメニューはファーストラウンジよりずっと多いです。










点心もいろいろありました。






目的のエッグタルトです。
小さめなので3個くらいはペロリといける大きさです。

イギリスの新鋭の高級紅茶JINGTEA
JINGTEA(ジンティー)
2004年イギリスで創設された新進気鋭の英国高級紅茶ブランド
日本でも購入可能で、ティーバック1袋換算だと180円くらいから。
10袋がミニマム販売だと思います。

お茶のメニュー
何選んだのかな。覚えてないけど、ジャスミンティーみたいな中国系だと思います。
カモミール 緑茶 それぞれの好きなお茶をいただきました。


日本の源氏パイみたいなパイも♡が可愛いから取ってみました。
エッグタルトは普通にエッグタルトでした。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【香港】キャセイ空港ビジネ... | トップ | 【香港】香港から韓国、仁川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 香港」カテゴリの最新記事