コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

アハロバター リッチモイスト 集中ヘアパック

2016-06-06 | 美容(エステ・美髪)

てっきりアロハバターと読んでいて、アハロバターが正解と知ったヘアパックです。

ヘアケアブランドアハロバターで天使の艶輪がうまれる。ということでアハロはブランド名でした。

「a halo アハロ」とは
光を放つ天使の輪という意味を持つことばだそうです。 
健康な髪には、キューティクルが円を描くツヤのリングが生まれますが、それは「天使の光の輪」の
ような輝き。
アハロバターは、「天使の輝く艶輪を髪に与える」という願いを込めて名付けたそうです

知ってる読モちゃんもおすすめしてたので使ってみました。

見た目美味しそうでなめたくなるけど、髪用のパックなので、いろんな意味で舐めてはいけません。

アハロバターは
6種のバターと15種のオイルを配合した超濃密タイプの集中ヘアパック。ダメージヘアにしっかり浸透し、毛先までしっとりなめらかに仕上げます。


アハロバター リッチモイスト 集中ヘアパック  150g/1,200円(税抜)

シャンプーやトリートメントもあるんでライン使いしたいと思った。
近所のドラッグストアにもあるみたいなのでチェックせねば!


週1回のパックなんですが、これがなかなかすごい。
パック中にダメージ補修されてる~な感じと、翌朝髪の違いを実感!


アハロバター リッチモイスト 集中ヘアパック 




<ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪>

 

食べログ グルメブログランキング


#アハロバター #生コラーゲン #天使の艶輪 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一本堂食パンを買う♪@日本一... | トップ | 世界遺産 白川郷合掌造り集落... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容(エステ・美髪)」カテゴリの最新記事