コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

【品川】京急品川駅ホームにCOSTAのスタンドカフェがオープン@Cafecon33

2022-04-03 | 食 カフェ・喫茶
羽田空港から品川まてば京急を使うことも多いです。
羽田空港からの山手線乗り換えでふと目に止まったCOSTA。
懐かしーヨーロッパの空港にはよくあるロンドン発のカフェ。
ドバイ空港で飛行機のラテアートのラテをお願いしたら、ぷつかられて崩れたっけ。

大好きなヨーロッパもいつ行けるか先が読めないコロナ禍。
せめてヨーロッパのカフェ気分を味わいたいと入ってみました。
なんとオープン記念でコーヒーチケット一枚プレゼント中。

コーヒーに飢えていたのでコーヒーをお願いしちゃったけど、ここはラテアートがあるドリンクがオススメ




ドリンクチケットは4月30日まで有効でした。
ちなみに次の旅はまだ未定。
でもゴールデンウィークだし、どっかいきたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【久米島】泊フィッシャリー... | トップ | 【那覇】クラブラウンジのカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事