コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【羽田空港】キャセイパシフィックラウンジで担々麺

2024-03-19 | 旅 海外(未分類)
JALのファーストクラスラウンジでお鮨を満喫した後は、移動してキャセイパシフィックのラウンジへ。
こちらはJGCで入れるラウンジ。
キャセイの担々麺の評判を聞いて一度は食べてみたい!と思っていたのですがやっと食べられました。

昨年も羽田空港から海外へ飛んではいるけれど、キャセイが営業している時間に間に合わず入れてませんでした。
今回も午前便であまりゆっくりできないので、行けるかな?ドキドキでした。
ついに行けました!
メニューから好きなものをオーダーする仕組み。
オーダーしてから作るので5分くらいは待ちます。
私は普段は辛い担々麺を食べているので、少し甘く感じましたが、くるみ餅とかくるみおはぎ的な甘さがなかなか美味しくてハマります。

あんみつと杏仁豆腐はビュッフェ台にあります。



あんみつは黒蜜が置いてありました。
あんみつもなかなか美味しくて、JALはスイーツがあまりパッとしないので、キャセイのスイーツは嬉しい💛

杏仁豆腐は普通においしいです。

お腹は一杯なのですが、せっかくなので雲吞麺も食べてみます。
気になったフレンチトーストも。


雲吞麺は普通でした。



フレンチトーストとかあんみつとかちょっと嬉しい甘い系があるキャセイ最高!
羽田空港のラウンジはキャセイは絶対に立ち寄りたいラウンジです。
営業時間が短いのがネック。。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【羽田空港】2025初の海外旅... | トップ | 【バンコク】初めてのタイひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 海外(未分類)」カテゴリの最新記事