コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

2016福袋、タリーズハッピーバッグ ☆Tully’s HAPPY BAG2016 中身公開(12/26追記)

2015-11-27 | ニュース話題

2016 タリーズの福袋は、一部店舗は2015年12月26日から発売開始!
「タリーズ 福袋 2016 」タリーズ ハッピーバッグ 2016買いました♪一部店舗は本日から発売。
2016タリーズハッピーバッグ購入の記事はこちら

本日からタリーズの2016年の福袋、タリーズハッピーバッグの予約スタート!
来年のハッピーバッグもお得!
そして、それぞれのバッグやグッズも可愛い!

2016年HAPPY BAG!も期待を裏切らずにめっちゃHAPPY!
3,000円チャージ毎でドリンクチケット1枚プレゼントも開催中。
シーズナブルカードも可愛いのでこれにチャージしてもらってねん。
パソコンからカードの金額移行もできますよ。


私はこちらの限定カードにチャージしました。
ドリンクチケットGET!

お得さも昨年と変わらず、安定のコストパフォーマンス!
来年も、3000円、5000円、1万円どれも予約します!の勢い。


★ハッピーバッグ 3000円
・オリジナルトート(ネイビー、ピンク色)
・干支マグカップ
・三猿ミニテデイ いずれかひとつ
・グァテマラアンティグア ラスヌベス180g(粉)
・タリーズジップ
・シングルサーブ オリジナルブレンド 4pacs
・ドリンクチケット 5枚

3,000円はのミニテディが見ざる、言わざる、聞かざるの三猿テディ」なんですね~~。
これはくすぐられますよね。
どれが入っているかはわからないとはいえ、タリーズは中身みれる店舗も多かったりするので3種GETもできそう??どうする?




★5,000円
・オリジナルトートバック(グレー)
・コーヒーブランケット
・グァテマラアンティグア ラスヌベス180g(粉)
・コロンビア インサ180g(粉)
・ペルーアマゾネス 180g(粉)
・ドリンクチケット8枚

個人的に毎年5千円のバッグは大きさが使い勝手がいいのでGETしたいところ。



★10,000円
・グァテマラ バランカス180g(粉)×2
・コロンビア インサ180g(粉)
・ペルーアマゾネス 180g(粉)
・エイジドマンデリン 150g(豆)
・ペアマグカップ
・マルチポーチ
・ビーズクリップ(2個セット)
・ドリンクチケット 20枚

バッグ不要でコーヒー好きでタリーズ派ならGET必須1万円ハッピーバッグ!
10,000円で約2万円分!!

5,000円のオリジナルトートと10,000円のマルチポーチはグレーで同じ色っぽいのでセットになるみたいです。(※今年の5千円のトートと1万円のポーチは同じ色と素材でセットになりました。)
5千円は今年はコーヒー豆が3袋入っているし、グッズ不要でドリチケもそんなに数いらないなら3千円より5千円がお得感がある気がします。

5千円バックはメンズが使うにも意外と使い勝手がいいカラーと色合い。
毎年きちんとした作りなので意外と使えます。

毎年3千円のトートがカラーが可愛くて集めてますが、来年は5千円と1万円にしようかな。。。迷い中。
どちらにしても1万だけはGET必至!なのですぐに予約しました!

3千円と5千円のハッピーバッグはしばし考えて予約します。
(毎年買ってるからタリーズのバッグだらけなのでそろそろ定量です。)

ドリンクチケットも3千円のチャージで1枚というのはかなりお得ですよね。
タリースのドリンク1杯300円~530円(ショートサイズ)ですから!1割以上の還元率。

この日、手持ちがあまりなかったので1万2千円だけチャージしましたが、ここで4枚ドリチケGET!

タリーズのドリチケはショートサイズ1杯無料なので(金額に関係なくショートサイズというのがミソ)。 ※プラス料金でサイズUPは可
シーズナブルだとショートで500円前後することも多くMAX500×4=20000円お得!
1万2千円チャージで2000円ほどお得って、すごいお得率!


3千円毎チャージはまだ開催中なので期間中にもうちょっとチャージしておく予定です。

 

追記!
ハッピーバッグのトートバックのサンプルがありました!


大きさから3千円のブルーと思われます。
色見がきちんと出ていないですが、わりと落着いた色合いで素材も軽く可愛い。
ピンクが気になるわ~~~~。
バックは5千円のグレーがいいなと思っていたいたけれど、ブルーも意外と落ち着いててどうしよう。迷う。。。



タリーズ https://www.tullys.co.jp/


食べログ グルメブログランキング 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカの名産地出身がイカの刺... | トップ | テレビ○○○の知らない世界で紹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事