コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

Club Med 北海道Sahoro(クラブメッド北海道サホロ)スキーリゾートを楽しむ旅10☆アフターディナーはメインダイニングでデザートを

2019-12-27 | 旅 ホテルステイ
2日目のディナーは予約して訪問するレストランMINA MINAへ。
しゃぶしゃぶと焼き肉を楽しみました。
 
 
お腹いっぱいですが、メインダイニングの本日のメニューが気になるわけで、ディナーの後にメインダイニング「DAICHI]へも行きました。
本日ノスペシャリテのひとつは「ローストチキン」
ブッフェレストランなのに盛り付けがおしゃれでシェフが目の前で盛り付けた後に手渡ししてくれるので、サーブだけを自分でする感じ。
前菜、魚、肉、デザートとスペシャリテが用意されているだけでなく、和食や麺類、サラダ、パン、ほかどれもこれも美味しそう💛
 
 
 
仕事中でもカメラを向けるとポーズをとってくれるホスピタリティの高さ。
仕事をしている最中に手を止めてポーズしてくださいました。
 
 
この日の和食はお寿司! 
お寿司を見た途端、お腹いっぱいなのに急にお腹に余裕ができて食べられる(笑)
 
盛りつけも同じではなく、いろんな組み合わせで盛り付けてあるとことも素敵。
 
 


 
大好きなイカが大量にありました💛
イカの産地で生まれた私、お寿司はイカとホタテと甘えびとウニがあればほかはいらない。
マグロはどっちかというと苦手、大トロは食べなきゃ食べなくてもいい。


お肉も蟹も食べたのに、お寿司も食べて、デザートも食べました。
さすがに食べすぎてもうお部屋に戻りたい(笑)


スイーツもどれも美味しそうでお腹がいっぱいでも目が食べたい。
 
 
 
 
見た目の可愛さにあれもこれもと思ったけれど、なくなくクレームブリュレとチーズケーキとソフトクリームに。
 
グルメという観点からもクラブメッドのレベルは高し!
本当にお財布事情が許せば一か月くらい滞在していたいリゾート。






#クラブメッド 
#クラブメッド北海道サホロ 
#clubmedhappy
#クラブメッドハッピー 
#オールインクルーシブ 
#クラブメッドスキーリゾート 
#帯広
#サホロ
#sahoro
#北海道サホロリゾート
#北海道
#hokkaido
#travel
#旅行
#AIRDO
#travel
#プレスツアー
#旅ブロガー
#日本新八景
#2019トリップアドバイザー家族向けの人気ホテル日本受賞
#狩勝峠
#オールインクルーシブ
#clubmed
#なつぞら
#北海道ロケ地
#PR






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Club Med 北海道 Sahoro(ク... | トップ | 【福袋 2020 大戸屋】初購入... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鈴木)
2019-12-27 00:27:29
還暦過ぎのおじさんです

ブログ拝見してます

旅行&料理は食べるのが好きです

そして趣味はビーチコーミングです

返信する
旅はいいですね♪ (Minetty@管理人)
2020-01-05 15:59:50
コメントありがとうございます。
いつもご覧いただきありがとうございます。
旅行と食は私の永遠のテーマです。
今年もよろしくお願いいたします。
ビーチコーミングって知らなかったので調べましたが、私も子供の頃は浜辺に住んでいたのでしてたみたいです(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 ホテルステイ」カテゴリの最新記事