コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【MINISTOP(ミニストップ)】ハロハロ果実氷白桃と沖縄パインソフト

2019-07-27 | 食 コンビニ系

ミニストップのソフトクリームの美味しさは定評がありますね。
通り道にある事もあり、ついつい立ち寄って食べてしまうMINISTOP(ミニストップ)のソフトクリーム。

ハロハロ25周年の2019年は


ラムネ
果実氷いちご
パチパチグレープ
果実氷温州みかん

のフレーバー登場!

私のお気に入りの果実氷白桃は320円で全国で発売中。

ハロハロ果実氷白桃の2019年も旨し♪
薄くスライスされた白桃を瞬間冷凍させたそうでこの桃がまたうまし。
店頭で受け取ってすぐは白桃はまだ凍ったままですが、ソフトクリームが暑さで溶けてしまうので急いで食べなきゃ!


桃味ソフトクリームもおいしい!
あっという間にソフトクリームがなくなってしまうのですが、白桃はそれでもまだ凍ってます。
ソフトクリームを食べずにイッソとかして、ミルクセーミみたいにいただくのもおいしいと思います。

私はソフトクリームを食べてしまって白桃が残ったので、桃を食べている感じにいただきました。
桃が甘くておいしい💛桃

 

もうひとつ沖縄パインソフトも気に行ってます。

★沖縄パイン  220円

黄色がそれほど強くなく、パッみバニラソフトみたいな感じです。

食べるとシャーベット感が少しあるソフトクリーム。

ソフトクリームを立てる容器に入れてくれました。
これは写真撮影には便利。
でも、注意書きがじゃま??
書いとかないと捨てられちゃうのかしら?
そのまま車に積んで持ってっちゃうのかな?
皆さん、こんな器に入れてくださったらちゃんとお店に返してくださいね。

 

お近くのミニストップでどうぞ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【調布】たい焼きパフェ@ 鯛... | トップ | 【岩手県】チョコ南部Premium... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 コンビニ系」カテゴリの最新記事