コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

なめらか石垣島パインゼリー&なめらかフルーツゼリー

2009-07-06 | 食 スイーツ・お菓子・パン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スイーツブログへ 食べログ グルメブログランキング

プリンとシュークリームとショートケーキが好きです。

素材を重視し素材を活かした味が好き。

美味しい卵と牛乳で作ったプリンが食べたいと思う。

プリンと買って帰ろうと思ったら、ゼリーも美味しそうだったのでお得なセットを買ってみました。

六花亭のプリン、北菓楼のプリン、きのとやの酪農チーズプリン、ベルエアプリン

私のお気に入りのプリン。

プリン王国北海道に長年暮らして私にとっては、パステルプリンも物足りないけれど店舗も多く買いやすいので好き。

目がプリンだけでは満足できず、ゼリーも買っちゃいました。

カラフルなフルーツが綺麗です。

石垣島のパインが美味しそう~。

夏は喉越しがツルンとした冷たいスイーツがいいですね~。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スイーツブログへ 食べログ グルメブログランキング

  東京カレンダー 東京情緒食堂


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『達 菊うら』でおまかせ達... | トップ | 新宿夜景散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事