コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【クアラルンプール】KLCC公園の噴水ショー、「レイクシンフォニー」へ行く

2024-06-13 | 旅 マレーシア
クアラルンプールのKLCCの噴水ショーへ行きました。
去年はクアラルンプールだけでなく、マラッカとか割と遠いところも観光しましたが、KLCCは写真撮影で行っただけ。

チキンライスは美味しいお店があるのですが、移動している時間もないのでKLセントラル駅のショッピングモールのお店で食べました。
The Chicken Rice Shop
クアラルンプールだけでなく、アジアに展開するチキンライスのお店らしいです。


チキンライス、チキン、スープ、ドリンクのセット
で一人10MRちょっとくらいでした。日本円で500円くらいかな?

お味もなかなかよくて、お店の外観も可愛いです。

The Chicken Rice Shop kl central
(+60) 0322748766
マレーシアUnit 2 & 3, Departure Hall, KL City Air Terminal, KL Sentral Station, 50470 Kuala Lumpur


The Chicken Rice Shop kl central東南アジア料理 / KLセントラル駅周辺)
夜総合点★★★☆☆ 3.0


KLCC公園の噴水ショー 「レイクシンフォニー」

音楽+ライト:毎日19時・20時・21時・22時
ライトのみ:毎日19時30分・20時30分・21時30分

1階の噴水ショーの商用時間は10分








噴水ショーの後はスリアKLCC へ。
1階にあるスーパーマーケットでお買物です。

高級品もあるのはさすがペトロナスツインタワーのショッピングモールという感じでしょうか。








次回訪問のメモ
「サロマリンクブリッジ」
川と高速道路にかかる全長69mのモダンな歩道橋サロマリンクブリッジは夜になるとライトアップされます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クアラルンプール】グラン... | トップ | 【クアラルンプール】ゴール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 マレーシア」カテゴリの最新記事