コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【ホテル ライブアーテックス】オリジナルクッキーでティータイム

2010-09-24 | ひとりごと

私のように今日をお休みにして連休にされた方も多いのではないでしょうか?
お気楽派遣OLの私、休んでばかりでスイマセンという感じ?今週ものんびりしております。

先週は秋田~青森~函館を旅してきましたが、今週はグルメ三昧ということで、ミシュラン店を食べ歩き。
お出かけまでの時間は、非売品クッキーでティータイムです。


11月は毎年恒例の紅葉の京都です。

大阪に友人がいることもあり、京都へ行っても大阪に宿泊することが多い私。
京都ー大阪なんて、東京の自宅から銀座へ行くより遥かに近いし、大阪も楽しいところがたくさんあるので観光&レジャーも楽しめます。


本日のティータイムのおともは、大阪のホテルライブアーテックスさんの非売品クッキーです。
【ホテル ライブアーテックス】公式サイトはこちら  http://www.live-artex.co.jp/index.html

大阪ミナミからすぐの、アクセスが大変便利な位置にあり、周辺には吉本新喜劇や世界最大級の水族館「海遊館」などがある楽しめる場所。


ビジネス・カップル・ご家族やグループにも利用しやすい便利なホテルは、全室、64平方メートル以上のスイート仕様なのだそうです。

浴室も広く脚の伸ばせるジャグジーバスまであるんだって!

わーここ泊まりたい!


素敵なホテルだわ~。

秋の京都は早めに手配が必要なため、今回はすでに手配済みでホテル ライブアーテックスには宿泊できませんが、海遊館はOPENした直後に行ったきりなので久々に行ってみたいな~。

クッキーをいただきながら心は関西へ♪

神戸も大阪から20分くらいだし、神戸の夜景も最高!
紅葉の前に、10月の週末を利用して、関西へ行こうかな??

もちろん宿泊はホテル ライブアーテックス!

ライブアーテックスのファンサイトファンサイト応援中  ホテル ライブアーテックス

いつもクリックありがとうございます!
 食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイティス・ダマスク・ロ... | トップ | 新しくなったキハチソフトク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事