コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【ネタバレ 福袋2018 リンツチョコレート】リンツチョコ福袋5千円を買いました。

2018-01-02 | ニュース話題

リンツのリンドールの量り売りはよく買ってますが、リンツの福袋初参戦。

お友達のネタバレで5千円を買ってみました。
年末にアウトレットでリンドール詰め合わせを大量買いしたので5千円を選択しましたが、来年は1万円を買いたいと思います。

・保冷バッグ 399円(税別)で販売されているものです。

・リンツ Lindt タブレットチョコレート エクセレンス 70%カカオ 572円
・リンツ Lindt タブレットチョコレート エクセレンス ストロベリーダーク 572円
・リンツ Lindt タブレットチョコレート  572円 
 
・リンツ Lindt チョコレート ヘーゼルナッツスプレッド 210g 1,640円
・リンツ Lindt チョコレート ナポリタン チョコレート アソートキャリーボックス
1,944円
 
・リンツ Lindt タブレットチョコレート レ・グランデ ホワイトアーモンド 777円
・リンツ Lindt タブレットチョコレート HELLO ストロベリーチーズケーキ タブレット100 550円
 
・リンツ Lindt タブレットチョコレート HELLO ストロベリーチーズケーキ タブレット100g
550円  ※40gなので 220円換算
・リンツ Lindt タブレットチョコレート HELLO キャラメルブラウニー タブレット 100g
550円  ※40gなので 220円換算
 
リンドールアソートコルネ 200g 1,980円相当
総計  9,466円 ⇐ 私調べ
 
金額的に倍のお値段は入っています。

しかしながら、リンツといえども板チョコ系はあまり好きではなくリンドール大好き!な私、リンドールのアソートパックはコストコなどでも安く購入できちゃうので来年は福袋ではなくアウトレットで大好きなリンドール大量買いでいいかと思ったり。。。

実は「リンドールアソートコルネ 200g」はポルトガルのスーパーで3Pで13ユーロで購入できました。スーツケースに入らないので1セットだけかってきました。
ポルトガルは購入するものがないと思って小さなスーツケースで行ったので大量買いできず失敗。

ポルトガルのスーパーだと1P 7ユーロ、800円程度で購入できたので次ヨーロッパに行くときはリンドール大量買いをする予定!
 
輸入チョコの中ではリツが大好きなので福袋買うならリンツ!
リンツ福袋買うならいっそ1万円分ドーンがお得な気がしてます。
 
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2018 福袋 サーティーワン... | トップ | 【ネタバレ 福袋 2018 桔梗屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事