コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【ネタバレ 2018 福袋 コメダ珈琲店】5千円福袋のシークレットグッズは〇〇

2018-01-01 | ニュース話題

2018年福袋ネタバレ投稿第2弾はジュピターコーヒーに続き、コメダ珈琲店。
こちらは昨年予約、予約時に支払い済なので本日受け取るだけでした。

 予約開始時点で中味がわかる福袋なので、すでにネタバレですが5千円福袋には?なシークレットグッズがありました。

思ったよりコンパクトにまとまった袋で登場したコメダ珈琲店の福袋。

トートは実物の方が思っていたより可愛いです。
前の記事でも中身はお知らせしています。↓

コメダ珈琲の福袋はドリチケとかシロノワールの引き換えあってお得!
予約時の記事はこちら


予約の時点を何も変わってないのでそのまんまですが、一点オリジナルグッズがネタバレ対象。
個人的にはコメダのマグじゃないか?と思っていたのですが、実際はブランケットでした。

●5,000円の福袋

山食パン引換券 1枚
シロノワール引換券 1枚
50周年記念チケット(10枚綴り) 1冊
ドリップ オリジナル(福袋限定パッケージ) 5杯
スティックコーヒー オリジナル(3杯入り) 1袋
スティックコーヒー ブラック(8杯入り) 1袋
コーヒーミックス小豆小町(3杯入り) 1袋
豆菓子 1袋
トートバック 1個
シークレットグッズ 1個 

ひざかけサイズのブランケットでした。
コーヒー色というよりはパープルに近い「コーヒーミックス小豆小町」な色合いでコメダ珈琲のキャラのおじさんが描かれた大人なカラーでした。

私の勝手な換算とチェックした値段から
・シロノワール  600円
・山食パン  280円
・ドリチケ  3550円相当 ※9枚3200円を元にして換算 利用期限なし
・ドリップコーヒ5袋  520円
・コーヒーミックス小豆小町 600円
・豆菓子 140円
・スティックコーヒー 610円 (210円+400円)
・シークレットグッズ???⇒ブランケットでした!
・トートバック 1500円くらい??


 買ってよかったと思っています。


食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ネタバレ2018 福袋 Jupiter... | トップ | 【2018 福袋 サーティーワン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事