コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション』でまつイク(育)中

2014-10-13 | 美容 (化粧品・コスメ)

『コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション』は、まつ毛の毛周期に着目しながら、すこやかなまつ毛にととのえる「集中美容液」です。
あまりまつ毛の美容液って好きじゃないのですが、これはべたつかず、上下のまつ毛がくっつくことないので気に入ってます。

夏の日差しでまつ毛もお疲れ中なので、まつエクならぬ、まつイク(育)中。




コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション
4.5mL 8,000円(税抜)

朝・晩の洗顔後など、清潔な目もとに使用します。
まつ毛、及びまつ毛の生え際に線を引くように塗布。

感覚的にはアイラインを睫に描くイメージ。
使用初めてからそんなに気にしてなかったのだけど、3日目くらいに睫毛にハリがあり、マスカラする前にピンとしていたので、びっくりしました。

洗顔やまつ毛エクステや、紫外線、加齢からのまつ毛まのわりの肌を守りながら、くり返し伸び続ける
まつ毛の毛周期をサポートしてくれるそうです。

「ステムライズiPG-e」やコスメデコルテオリジナル「グロウラッシュソウハク」配合。
様々な保湿成分で贅沢にまつ毛をケアしてくれます。

マスカラとコスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューションが合体してくれるともっとうれしいな~~。

朝塗ると、乾くまでマスカラができないので、時間のない朝は省いちゃうから。


まつ毛とまわりの肌をハリのある肌にみちびきながら、
健やかなまつ毛の育成をサポート。
まつ毛保護成分・まつ毛補修成分配合なので、豊かなハリとツヤを感じます。
弾力のある細筆なのでまつ毛の際や下まつ毛などの細かい部分にもたっぷりと塗布できます。



Café de COSME DECORTE



「コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています」


旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青島神社と海彦山彦と鬼の洗... | トップ | 読者割引あり☆「beausライタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事