コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

マイルド ピール ソープ☆トリニティーライン

2013-08-10 | 美容 (化粧品・コスメ)

お風呂で使うのもたとえ安物でも石鹸が好き。
自分であわ立てた泡で洗うときが至福のとき。
あわ立てた泡もソープの方が優しくキメが細かい気がするのです。

洗顔も基本はソープなので、いろんなソープお試しするのが好き。
【トリニティーライン】マイルド ピール ソープを使ってみました。

★洗顔石けん 『マイルド ピール ソープ』 ¥2,625
標準重量100g(枠ねり)
【使用量の目安】適量(1個:約1.5~2カ月分)

枠ねり石鹸とは
長時間かけてゆっくり冷却するため、石鹸分子が大きな結晶になり、そのためふやけにくく溶け崩れしにくい石鹸となります。つまりは時間をかけた高級石鹸。

こちらの製品もモンドセレクションで、昨年の初出品以来、2年連続「最高金賞」を獲得してるそうです。

石けんで「最高金賞」を獲得できたのは非常に稀なケースだそうです。

古い角質をやさしくオフするクアトロAHA
クアトロAHA配合 「AHA」には古い角質を取り除く働きがあります。
クリアエキス配
3つの天然洗浄成分でたっぷりとした豊かな泡立ち
無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン
アレルギーテスト済み、パッチテスト済み


『マイルド ピール ソープ』4種の「AHA」を配合
古い角質が肌表面に蓄積したことによるくすみ、ごわつきをケアし、透明感のあるやわらかな肌へ導いてくれるそうです。
もっとあわ立つんですが、泡立てたところ撮影するのは難しいですね。
キメが細かくて、泡をお顔にのせてしばらくパックみたいにするとより効果がある気がします。


製品の詳細はこちら
http://www.trinityline.com/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=7&?xadid=monipla01

水を一滴も加えずに、95%もの美容成分を高配合したという
ジュエルクリーム プレミアムは乾燥を防いで、小ジワを目立なくしてくれるそうなので気になります。
ジェルクリーム プレミア 20g』 お試しセット

<1,000円商品券付き>
洗顔後これ1つで簡単エイジングケア

「初回限定お試しセット」は、5製品すべてが2013年モンドセレクションで「最高金賞」


 

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中

 

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北新幹線はやぶさ「グラン... | トップ | 昆布のスプーンの田野畑ミル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事