コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【付録買い】GLOW 8月号 DEAN & DELUCAのレジカゴバック+保冷ボトル

2020-06-27 | 映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌
うっかりしていたら予約完了ばかりで焦ったGLOW8月号。
たぶん、この号は店頭にあったらラッキーな号になる気がします。
いろんなサイトで予約完売していて、ぎりぎりいつもの書店で間に合いました。

GLOW 8月号
特別定価:本体 1264円+税
2020年6月27日(土)発売







DEAN & DELUCA
[ディーン&デルーカ]
レジかご買物バッグ
+保冷ボトルケース


サイズ(約)
【レジかご買物バッグ】
横(上部)65・(底部)37×縦34×底マチ23.5cm
横23.5×縦18.5cm [折りたたみ時]


耐荷重:約5kg


【保冷ボトルケース】
横(上部)7・(底部)6×縦23.5×底マチ7cm



アメリカのDEAN & DELUCAは確かコロナの影響で経営破綻した?気がしましたが日本は別会社なので関係ないのかな。
レジカゴバックはその名の通り、スーパーのレジかごにあった寸法なので、精算時にカゴにセットしておけばそのままかごを外して持ち帰ることができるバック。
再度、詰めなおしがいらないので時短なアイテム。


これからの季節、冷たいペットボトルは汗をかくのでこういったケースは必需品。
保冷もできる便利もの。

こんな風にバッグに引っ掛けられるので場所を取らず便利。
マスク社会ということもあるので、飲み物は常に持ち歩きしっかり水分補給したいもの。

レジカゴバックは普通のエコバックよりは嵩張るけれど、軽いので持ち歩きに便利です。
黒というのはやっぱり何となくおしゃれ💛
DEAN & DELUCAが付録で手に入るのはかなり嬉しい!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【伊東】やっと乗れた!サフ... | トップ | 【夏の福袋 2020 ルピシア(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌」カテゴリの最新記事