コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【銀座】まもなく閉店。リンツショコラカフェ銀座店で食べるべし「銀座店限定 リンツ ショコラプリンシュー」

2019-08-07 | 食 カフェ・喫茶

大好きでアンバサダーにも選んでいただいたリンツチョコ。
そのリンツチョコの銀座店か、2019年8月18日で閉店するというニュースを聞いて、行っとかないと!
と、行ってきました。
行くまではプリンシュー!を食べると決めていたのです。

商品名
Lindt Chocolat Pudding Choux
★銀座店限定 リンツ ショコラプリンシュー
2,160円(税込)

2019年8月18日(日)に閉店を迎えるリンツ ショコラ カフェ銀座店を愛してくださったお客様に、9年間の感謝の気持ちを込めたフェアウェルデザート。
2011年にリンツ ショコラ カフェ銀座店で販売していた人気メニュー「ショコラプリン」が、贅沢なショコラプリンシューのデザートになって復活。


周囲の方はプリンシューを食べられてる方と多く、そのボリュームにびっくり!
スイーツ大好きだけど、流石にご飯にはならない私はデザートとして食べるため、先に大戸屋の定食食べちゃってから行ってしまったし、シュー皮が好みじゃない感じだったので平日限定のケーキセットをお願いしました。
銀座店で3千円以上購入で、アイスクリームスプーンのプレゼントも先着であるとのこと。
このまま帰宅するならリンドール買いだめしたのですがこの暑さはチョコは長時間の持ち歩きは厳しいので断念。




ドリンクとケーキはお好きな物をメニューから選べます。
チョコレートドリンクはハーフサイズになりますが選択可能。
THEリンツ‼︎
という感じの組み合わせを選択。


オレンジとチョコの組み合わせはよくあるけれど、かなりバラツキがあり好きなお店が決まってます。






色合いはチョコなので地味ですが、最強の味わい💖
18日までにもう一回くらい来れたらいいな💖




リンツショコラカフェ銀座店
 住所:東京都中央区銀座7-6-12
 電話: 03-5537-3777
 営業時間: 平日 11:00〜22:00 
 土・日・祝 11:00〜20:00
リンツ ショコラ カフェ銀座店 は、2019年8月18日(日)をもって閉店いたします。
オープンから9年間、多くのお客様にご来店いただき、銀座の地で皆様と出会えたご縁に心より感謝申し上げます。
最後の営業日まで心を込めて営業いたします、一人でも多くの皆様にお会いできますことを願っております。

〜公式サイトより 残念過ぎるー大好きだったのに銀座店。 渋谷や調布行くけど、銀座店すきたったのー😹

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【札幌】なつかしの場所にあ... | トップ | 【函館】六花亭函館店でカキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事