コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

【付録買い】Sweets6月号はJILLSTUART(ジルスチュアート)フォトジェニ3点セット

2018-05-17 | 映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌

最近、付録目当てでしか雑誌を買わないわけで本屋さんで購入しようと事前に予約して購入しました。
Amazonで購入する方が手軽ではありますが、すぐ近所に本屋があるのにそこで買わないのは本屋が消える理由になってしまうので、できるだけ近所の本屋で購入しています。 近所にない方はぜひAmazonのリンクから⇓

本屋で立ち読みする習慣は昔は当たりまえにあったのですが、今はそんな楽しめる本屋さんもめっきり減り、車で行かなくてはいけない郊外型になってしまいました。
一気に何でもみれる郊外型の大型店もいいけれど、やっぱり近所の本屋さんが消えるのは困るので利便性だけで本を買うのではなく、街の本屋を大切にしたいと思うのです。

さて、今月予約した2冊にうち一冊はSweets6月号です。


Sweets 6月号 と 付録
JILLSTUART(ジルスチュアート)フォトジェニ3点セット

1. 二層式ダブルジップポーチ
2. 花柄カードケース
3. ハートロゴチャーム
サイズ(約)
二層式ポーチ:タテ10×ヨコ15×マチ4cm
カードケース:タテ8×ヨコ12cm
チャーム:タテ3.5×ヨコ4cm[ハート部分]

後でなんで予約しちゃったのかな?と思いましたが予約済なので引き取りました。(笑)

きっと、ダブルファスナーがよかった気がするのです。
ポーチ一個で仕切りが欲しいときがよくあるので、これは便利!と思ったのかなと。

実際使ってみると、片面はスマホの充電器やコード類、片面はルージュやファンデのコンパクトを入れて持ち歩いてます。
必須なスマホの充電器とコード、そして、レディのみだしなみのルージュくらいは持ち歩くべし?
まーほとんどメイク直しはしないのですけどね。(笑)

ミニポーチはのど飴入れになっています。
のど飴やスマホのSDカードを入れると程よい大きさ。

JIK STUARTのハート型のキーホルダー。
意外と可愛い。
旅のスーツケース専用キーホルダーにしようと思います。

雑誌は雑誌でよさがあるのでたまにファッション誌もチェックは必須!
トレンドやコーディネートの参考にしてます。

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

 

Sweet(スウィート) 2018年 6月号
クリエーター情報なし
宝島社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥前さが幕末維新博とおれん... | トップ | 新宿で手軽に宮崎県の美味し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌」カテゴリの最新記事