コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

まさにレスキュー!ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

2015-08-27 | 美容 (化粧品・コスメ)

ベアミネラルは愛用してまして、肌を一番に考え、「何を入れるか」ではなく「何をいれないか」にこだわっている企業理念が好きです。
人気No.1のベアミネラル オリジナル ファンデーション(SPF 15・PA++)
ロングセラー 輝くツヤと透明感が好きで愛用してます。

お家にいてノーメークでも日焼け止めは必須だし、簡単に塗るだけのスタイルはやっぱり便利。
新世代ベースメイクは今回こちらのベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム は、ファンデーションとしても下地としても使える優れもの。

ミネラル イオン ジェルにより、みずみずしい心地よさを肌に与えてくれながら、下地、ファンデーション、UVケア、スキンケアまで使える「CR ジェル クリーム」なので、BB、CCを圧倒した渇き知らずの美肌力、高機能ベースメークなのです。

これ1本でもいいし、手持ちのベアミネラル オリジナル ファンデーションを足してしっかりメイクも可能。
ベアミネラルファンでいろいろなタイプのファンデを持っている私には使えるアイテム。
ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム (SPF30・PA+++)
3,800円 (税抜)

ファンデーションとしても下地としても使える5つの特徴
みずみずしい肌を解放
肌のうるおいアップ
うる蜜肌仕上がり
SPF30・PA+++
ノンケミカルUVケア
オイルフリー。鉱物油、合成香料不使用

「何をいれないか」にコダワルので、お肌に優しいところがベアミネラルが好きな理由。
ファンデーションを使っていても、お肌が呼吸してくれるのを実感できる軽さがなんともうれしい。
カラーバリエーションは3色。私は標準色を選択
バニラ(02) ピンクオークル系のやや明るい肌色
バタークリーム(03) オークル系のやや明るい肌色(標準色)
ナチュラル(05) ピンクオークル系の中間的な肌色

バタークリーム(03) オークル系のやや明るい肌色(標準色)
手の甲の左側は塗らず、右側だけ伸ばしてみました。
 
ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム を塗った側が色合いが健康的で、ツヤ感が出てます。キメも整って手が若がえっている気がします。

ノーメークの日は日焼け止めだけでなく、顔色がよく見えるように多少色味がついた下地は必須かな~。と実感。

年齢が上がってきたらノーメークでもくすみケアは必須なのかなと実感したのでした。
エイジングを感じてきた肌にまさにレスキュー!ベアミネラル

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加しています。




  #まさにレスキュー  #ベアミネラル 

食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の特別企画 ドコモさんに... | トップ |  手摘みミャンマーコーヒー「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容(^.^) (平山です.☆(^_^))
2015-08-27 20:20:11
いつまでも綺麗で、いて下さい☆~ねぇ!(^з^)-☆
返信する
ありがとうございます! (平山さんへ)
2015-09-13 23:43:05
いつもたくさんコメントありがとうございます。
頑張ります!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事