コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

クリスピークリームドーナツの期間限定Easterスタート♪

2017-03-22 | 食 コンビニ系

クリスピークリームドーナツの期間限定イースターが発売開始になりました。
本当は3種類いるんですが、エッグにアラザンがのっていたのでやめちゃいました。


3種類ありますが、イースターエッグはやめました。

 



キャラメルクリスピーイースター 230円
イースターの人気者、ヒヨコは
ほんのりビターなキャラメルクリーム入り。
プリン風味のチョコに薄く焼いたクレープで
香ばしい味とサクサクの新食感をプラス。
オレンジソースとビターチョコで顔を描きました

 


ラッキーストロベリーテントウムシ 230円
イースターに幸せを届けるテントウムシが、
ドーナツになって新登場。
ラッキーな七星のボディは、キラキラのストロベリーナパージュ。
ビターチョコの丸顔に、ホワイトチョコで
カワイイ目を描きました。


ハッピーチョコエッグ  230円
ホワイトチョコにストロベリーチョコとチーズチョコで
ギザギザ模様。
なめらかリッチなチョコプリンクリームを入れて、
カリッとした食感のキラキラ光るグリーンアラザンで飾りました。


てんとう虫なので、花畑にいる雰囲気で。

 

カラダによくない?でもドーナツ大好きなんだもん。

 

クリスピークリームドーナツ

 

http://krispykreme.jp/index.html

 

食べログ グルメブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日オープン!9h(ナイン... | トップ | 3月25日(土)にオープンする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 コンビニ系」カテゴリの最新記事