コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

サンプル女子会8☆生きてるお水でアチエイジング『プラズマ プラクシス(PPM)』

2013-05-30 | イベント 、パーティ

サンプル女子会8で2番目に登場は私も愛用中のプラズマプラクシス!PPM様です。

水素水を飲むことでアンチエイジング。というわけで、我が家のお水は水素水。

私は子供の頃湧水で育ったので、水道水が飲めませんでした。

初めて東京で飲んだ水が衝撃的な不味さで。。。もう四半世紀ほど前の事ですが当時の東京の水はレモンを入れて誤魔化しても飲めない味だったのです。。。が、今は水の浄化技術も向上し、水道水も普通に飲めるようになりました。

でも、自宅で飲む水やスポーツクラブで飲む水は水道水ではなく、身体にいい水を飲んでいます。

今回は2リットルの中に3本!え?これって3本入れることで5時間が3時間に短縮されるの??と思ったのですが、それは大きな間違い。やはり水素水になるまでは5時間かかるそうですが、3本入れることで濃度がアップするのだそうです。

え?濃度がアップっていいの?悪いの?や、身体に悪いのにあえて高価なものを入れる必要もないので、濃度が高くなる=アンチエイジングパワーが高まるという理解。

この袋に1本入っているのですが、1本だと4千円相当。とはいえ効果は3ヶ月あるそうなので、決してお高いものではないことは前回ご説明させていただきました。

抗酸化水素水でアンチエイジング『プラズマ プラクシス(PPM)』♪☆サンプル女子会7こっちも

水素プラズマウォーター®生成スティック「プラズマプラクシス」2本1組7,980円。 スティック1本からつくることのできるプラズマ水素水は約360リットルが目安。 2本のスティックで約720リットル。
1リットルあたり約11円でプラズマ水素水が作れます!

今2本セットを購入すると写真に写っている容器もプレンゼント中なんですって!

これ使いやすくて便利そ~。

今年の夏も暑いらしいので熱中症対策はは必須!

せっかくお水を飲むなら水道水を水素水にかえちゃえ!魔法のスティックは2本で7,980円!

私は毎朝、一杯の水素水コーヒーで一日がスタート。

飲み始めてすぐの頃はお腹がゆるくなったんです。水素水でお腹がお掃除されたのかも。

それから通常は3ヶ月使用できますが、利用の仕方ではもうちょっと長持ちするそうです。また、逆に利用の仕方によっては(月に一度のお手入れ必須)寿命が早まるそうなので、お気をつけください。

お手入れといっても難しいものではないし、方法が同梱されているのでチェックしてね

 

プラズマ プラクシスhttp://ppm21.com/index.html

是非、チェックしてみてください

 

プラズマプラクシス PPMclick

クリナップ新宿ショールームclick
東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング2号館
TEL 03-3342-7775

 

 

サンプル女子会関連記事

ハーゲンダッツ ☆5月27日発売のマンゴー&オレンジ/サンプル女子会8@クリナプ新宿ショールーム)

サンプル女子会8☆小谷穀粉フレーバー麦茶@クリナップ新宿ショールーム

サンプル女子会8☆生きてるお水でアチエイジング『プラズマ プラクシス(PPM)』

Melumo(メルモ)化粧品☆わかさ生活/サンプル女子会8

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ロール「樺の木」(柳月) | トップ | かるかん饅頭 薩摩蒸気屋 /... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事