コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【那覇】那覇空港のJALダイヤモンドプレミアラウンジでジェラート

2024-07-07 | 旅 沖縄県
ホテルをチェックアウトし、ホテルの前から東京バスで那覇空港へ。
チェックインが済んだら。ダイヤモンドプレミアラウンジへ直行です。

なんと!ジェラートがありました。
これは嬉しい!
思わず2個食べてしまいました。
が、翌日からおひとり様1個の張り紙がされました。









那覇空港はジミーのパンがあるので好き。
JIMMY’sのパン好き。




お腹いっぱいなので、デニッシュ1個だけ食べました。

帰りの飛行機はガラガラでヴァルク席3席独り占めでした。

T3へ降りる飛行機?
並走して近くで見れてびっくり!
こんな近さで飛んでる飛行機をみたのは、着陸できず上空旋回しているときくらいです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンツ 2024サマーラッキー... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 沖縄県」カテゴリの最新記事