コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

さくらクリームフラペチーノ、さくらシフォンケーキ、さくらチーズケーキ、さくらカード♪

2011-02-16 | 食 カフェ・喫茶

スターバックスのスプリングプロモーションがスタートした昨日、早速スタバへ行きました。

行ったのは八王子に一番新しくできたスタバ。

お正月の福袋 VIAもこちらの店舗で購入。

八王子駅界隈には3店舗スタバがありますが、一番落ち着ける店舗です。

広さもあり、JR八王子駅の南口にあるのですが、意外と目立たない場所のせい?利用されている年齢層も八王子の中では高めな気がします。

サザンスカイタワー八王子店 は八王子一高層の駅直結マンション サザンスカイタワーレジデンスの中にあります。

便利な立地とリッチな外観から購入されているのは芸能人も多いと評判の超高層マンション。

JR八王子駅はかなり開発されて、寂しかった南口は一変して活気溢れるようになりました。

JR八王子駅はまだまだ開発する予定があり、立川駅以上に繁栄するようになる計画とのこと。

 

スタバのプロモーションは年に何度かありますが、スタバのプロモーションの中でスプリングプロモーションは一番好きな季節。

さくらの香りが強いのは過去のフラペチーノで学習していたので、あらかじめおすすめのカスタマイズをお聞きして注文。

店員さんのおすすめのチョコチップを+50円していただきました。

満開のさくらを愛でながらの、さくらクリームフラペチーノはなかなかでした。

さくらの香りとチョコがマッチしてなかなかgooでした。

さくらの香りを敬遠してサイズをTALLにしましたが、これはグランデでもよかったかも。

 

お持ち帰りにしたケーキたち

さくらシフォンケーキ400円

さくらチーズケーキ 390円。

・さくらメレンゲ190円

・さくらビスコッティ

・さくらデニッシュ

・さくらスコーン

など、さくら咲く店内はすっかり春でした。

こちらが正しい向きです。0の部分がサクラになってます。

昨日のうちに完売したお店もあるさくらカードももちろんGET。

写真は逆さまにして撮ってしまったのでした。

去年は開催されていた、ドリンク券サービス、5千円チャージでドリンク引き換え券が今年はないのが寂しい。。。

こちらも併せてご覧ください♪ 

スタバ さくら 2011 10回目のSAKURAシリーズ☆スターバックス スプリングプロモーションスタート!

 

 

いつも応援ありがとうございます☆

食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品【ピギーバックス ク... | トップ | ミスド ルーショッパー☆ ル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukey)
2011-02-16 13:42:50
始めまして
桜のすごくおいしそうです
今度頼んでみます
返信する
美味しかったです。 (Fue☆yukeyさんへ)
2011-02-16 21:42:42
コメントありがとうございます。

サクラシリーズいろいろあって美味しいです。
私は次はスコーンとさくらラテにしようと思ってます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事