コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

スタバ★ベイクドチーズフラペチーノとスタバカード 2016花火

2016-06-01 | ニュース話題

スタバの今日からスタートのベイクドチーズケーキフラペチーノを飲みたくて行きましたが、JKの下校時間に重なって店内激混みで、本日は断念。

スタバカード花火だけをゲット!



アロ~ハなタンブラーがでてました。
今日発売?
最近、スタバ情報疎くてよくわかりません。

バナナのフラペチーノ用も可愛いですね。


タンブラー使わないからなー。

チャージだけ増えるけど、スタバカードのチャージは紛失したときととか残高移行できるので便利です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のおめざは「栗きんとん... | トップ | 日本初基礎体内ケアドリンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事