『コダワリの女のひとりごと』

鉄道と世界遺産とご当地グルメ、地酒とスイーツが好き💛365日旅したいフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

函館に帰ってます。途中堪らずに回るお寿司に飛び込む(笑)

2018-04-24 | リアルタイム投稿

函館に帰省してます。
函館の到着時の気温は12度!
先週行ってたバルト三国を思い出しました。

ここ最近、帰省時は雨が多くあんまり飛行機から外が見えなかったのですが、今日は割と綺麗に見えました。
八戸上空くらいから高度を下げてきて、津軽海峡の真ん中辺からかなり高度が下がります。




青森市にある浅虫温泉です。
大好きで何度も行ってる浅虫温泉の大好きな湯の島が見えました💖


津軽海峡の真ん中辺からどんどん降下して函館の下海岸が見え始め、湯の川温泉の上を通り函館空港におります。




途中、廻るお寿司へ飛び込んでお寿司食べました。
東京にも進出しているグルメ回転寿司の函太郎。
東京で食べたことないけど、函館でお寿司はここが多い。

お店は何店舗かあるけれど、一番美味しいと言われている美原店。


海老ざんまい、活ホタテ、活うに、甘えび、シマエビ、エビ汁、一度にオーダーして15貫くらい食べました。






[user_image
12/83/39de8b96fbd5f4899fb1f1de193eb132.jpg]









いつもならハセストに飛び込みやきとり弁当なのですが、海外に行ってた事もありお寿司モード全開でした。(笑)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 帰省土産にもおすすめ💖リンド... | トップ | バルト三国とポーランドの旅... »
最近の画像もっと見る

リアルタイム投稿」カテゴリの最新記事