コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

バージュ・アル・アラブ (Burj Al Arab)の高級『デーツ』とANA×UNITED ARROWSモンキー♪

2013-09-21 | 食 スイーツ・お菓子・パン

ドバイにあるバージュ・アル・アラブ~世界最高峰七つ星のホテルは、アラビア湾に浮かぶ白い帆船。
エッフェル塔よりも高い地上321mは、ホテル建造物としては世界最高峰。
その『Burj Al Arab』のデーツをいただきました。

デーツは、なつめやしの実。

さすがに7つ星ホテルのデーツはお値段も7つ星のようです。
一粒が2千円のデーツ!!すご過ぎ!

食べていいの??本当に食べちゃうよ?そんなドキドキ感でいっぱい(笑)

アラブ諸国の王室御用達のバティール社のデーツ??
Burj Al Arabのものというだけで、もうあの帆船ホテルが頭を離れません。
数年前に行こうと思ったんですが、家族に反対されて行けませんでした。

デーツってメチャ甘いイメージでしたが、上品な甘さ『Burj Al Arab』。

3連休の初日に素敵なプレゼントで、旅行の予定はない私もドバイにいる気分を味わえました~~。
うれし過ぎ!!

こちらはANAの国際線ドバイ路線の機内販売なのかな?

ANA×UNITED ARROWSモンキーがの可愛い。

後ろ姿も決まってます。
メチャメチャ可愛い~~~~。

高級お土産たくさんありがとう~~~感謝


 

人気ブログランキングへ

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小布施といえば栗♪竹風堂の栗... | トップ | 9月20日OPEN!東京ラーメンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事