コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

クリスピー・クリーム・ドーナツのドーナツ当たりレシート出ました。

2018-03-21 | 食 スイーツ・お菓子・パン

毎月何度かは買いに行くクリスピークリームドーナツ。
そんなにたくさん買っているわけではないのですが、過去のアプリの履歴をそのまま引き継がれたのでプラチナ会員になっている私です。

オリジナルグレーズド以外はザッハトルテがマイお気に入りのクリスピークリームドーナツです。

スリーポインテッドスターのザッハトルテがはまる💛Mercedes me Tokyo HANEDA - クリスピークリーム
お気に入りドーナツ

確かに過去には行列してお友達の分も買ったりはしていました。
いろんなフレーバーが出るので、出ると買うのですがなかなか食べきれなくて、冷凍庫に冷凍されていたりするドーナツ。
オリジナルグレーズドが大好きなのですが、ほかのは甘いので実は得意じゃなかったり。。。。

でも見た目がカラフルでインスタ映えするのでついつい買っちゃうクリスピークリームドーナツ。

前回、バーバママを買ったとき、当たりレシートが出て、一個もらえることになりました。
初めてでましたよ!
てか、アタリが出るなんて知らなかったし。
店員さんによるとめったに出ないとか。

アタリが出たら簡単なアンケートに答えると1個もらえるシリアルナンバーが発行される仕組み。

気になっていたサクラを買いました。

せっかくなので気になっていたバーバララメロンをいただきました。



バーバーシリーズは4種類あるのですが、4個買っても食べきれる自信がないのです。
だって、うちの冷凍庫には前回のオレオやm&m’sのドーナツもまだいる。
そっちから先に食べないとな。。と思いつつ。

ついつい甘くなさそうなのから食べ手しまうのでした。

見た目が可愛いスイーツよりも、見た目な地味な色合いの和菓子派なので、ドーナツ得意じゃないのについつい買って、しかも家族はみんなドーナツ嫌いなのに。。。
基本のスイーツが好きです。
アレンジしたり、複雑な味わいにしたものや、変わり種は苦手。
季節限定〇〇スイーツは苦手で、クリスピークリームドーナツもオリジナルグレーズドが一番好き。
それを超えたのは、羽田空港店限定のザッハトルテだけなのです。

最近、LCC利用が多く羽田より成田に行く回数が多いのでなかなかクリスピークリームドーナツのザッハトルテが食べられない。

 

 

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三幸製菓「三幸の柿の種」と... | トップ | 「第14回ガラスびんアワード2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事