コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

マツコの知らない世界で登場!「桔梗信玄ソフト」は美味しい💛

2017-06-08 | 旅 山梨県

マツコの知らない世界で紹介されていたソフトクリームは半分くらいは制覇しています。
個人的にはあれ?なんであそこのソフトが登場しないのかな?って思ったのもありますが、食べてはいながらブログのネタにもしていなかったのが「桔梗信玄餅ソフト」。
いつ食べたんでしょうね~。2年くらい前に、談合坂SAで食べた気がします。

★桔梗信玄ソフト  380円

なんでUPしなかったかというと、このあと信玄餅を一個ポロリと落としてしまいビジュアルが。。。
で、この1枚し写真がないんでそのまんまUPし忘れたんでしょうね。

美味しさには感動しました。
信玄ソフトを食べるとクリアファイルももらえるようなキャンペーンをしていたときに買いました。

ネットで調べると食べられる店舗は以下のお店です。
談合坂が入ってない。ってことはどこで食べたんでしょね?
山梨県であるのは間違いないですが。

グリーンアウトレット1/2
テーマパークカフェ
甲府本館カフェギャラリー
信玄・グルメマルシェ
黒蜜庵きなこ亭
美術館通り店
イオンタウン山梨中央店
黒蜜庵(櫛形店・塩山店)
菓ヶ茶寮 全店
水琴茶堂 フォレストモール店
権六 大月店
ハイジの村
HEIDI'S FLOWER GARDEN
釈迦堂PA上り山梨フルーツ王国

http://www.kikyouya.co.jp/products/creationconfectionery/1.html





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県知事に会えたよ☆パナソ... | トップ | 100年の駅舎 嘉例川駅で「は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 山梨県」カテゴリの最新記事