コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【ハノイ】ハノイ2日目の朝食 Pan Pacific Hanoi(パンパシフィックハノイ)のダイニング

2024-05-05 | 旅 ベトナム
ハノイで納豆ごはんを食べるとは夢にも思いませんでした。
クラブラウンジが使えるお部屋を予約していたので、朝ごはんはダイニングの
Pacifica(パシフィカ)か、クラブラウンジでいただくことができます。
ダイニングは週類は多いけれど混んでいるとのことで、両方使ってみるといいとおすすめされました。
これ、前回のホーチミンのマリオット系のホテルの朝ごはんにもありました。
飾りだと思ったら、本物ドーナツで好きに取っていいらしい。

コーヒーを入れていただき、ブッフェ台へ。
エッグステーション、フォーとバインミーステーションがありました。
フォーを食べる気満々だったのに、納豆を見つけてしまいました。
ベトナムで納豆??
思わず手に取ってしまいました。
オムレツもお願いしてしまったし。。。
肉系が全くない(笑)
いつもフルーツとオムレツ以外そんなに食べない。
ハムあんまり好きじゃないし、基本、普段は朝ごはん食べてない。

ごはん多い~うっかり盛りすぎた。
そして、オムレツあるのに玉子焼きも取ってるし(笑)
生野菜はトマト以外あんまり好きじゃないので、サラダはほとんと食べない女子らしくない私。その分、フルーツはたっぷり食べる。

バインミーは気になるので、お願いしました。
黒いパンが気になったので黒いフランスパンで。






メニューたくさんあっても食べるもの決まっているので、あまり種類はブッフェに求めない。
どちらかというとオーダー制が好き。
やっぱり、クラブラウンジの方がよかったかな。。。


5つ星ホテルだけあって朝ごはんはなかなか充実してました。

ただ、充実しているのと自分が食べたいものは別。

クラブラウンジでお茶しなおすことにします。

アジアあるあるなんですが、5つ星ホテルの周囲なのにアジア!という風景が広がり、アメリカだったらスラム街みたいな感じで、日本の戦後2,3年な雰囲気の街並みがあったりします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【八王子】工業団地蕎麦の「... | トップ | 【ハノイ】ダイニングからク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 ベトナム」カテゴリの最新記事