コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【那覇】お気に入りのモッツアバーガーで朝食を@A&W 那覇空港店

2022-07-29 | 旅 沖縄県
那覇空港へ到着して、一バーガー、那覇空港から羽田へ飛ぶ前に一バーガー。
という感じで食べるA&W。
那覇にもいろいろハンバーガー屋さんはあるんですが、お高い割に好みじゃないバンズやパテだったりで残念と思うこともよくある。
肉肉しすぎるパテは苦手。
硬いバンズも苦手。
美味しくてもハンバーガーにはお金に糸目をつけず出すほどバーガー好きでもない。

そんな普通にバーガーが好きな私にはこのA&Wがほどよくフィット。
フワフワなバンズ、程よいボリュームのパテ、甘くて生でも美味しい玉ねぎ、などなどお気に入り要素がたくさんのモッツアバーガー。
普段はカーリーフライなどサイドメニューはつけないことも多いけれど、コーンスープはお気に入り。ルートビアは水曜日がフロート無料なのでちょっと迷ったけど、やめました。
コーンスープが結構お気に入り。


那覇空港で飛行機を眺めながら食べられるビュースポットでもあるので、毎回立ち寄ってしまうのです。
★モッツアバーガーとマフィンセット

モーニングはマフィンとドリンクのセットがあるのでマフィンをお願いする率も高し。
マフィンはファミマやスーパーにも売ってます。




★モッツアバーガーとカーリーフライコンボ

離発着する飛行機を眺めながら食べれるのも魅力。

A&W 那覇空港店
098-857-1691
沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港 国内線旅客ターミナルビル 3F

交通手段
那覇空港内3F
那覇空港駅から140m

営業時間:6:30~20:00
※19:50からはお持ち帰りのみ
定休日:無休


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【宮古島】ふたたびのダグズ... | トップ | 【大手町】昭和32年創業の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 沖縄県」カテゴリの最新記事