コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【銀座】サイゼリヤ1,000号店でカンパーイ!

2024-04-10 | 食 ラーメン・チェーン店
銀座でサイゼリヤ。
サイゼリヤはもちろん行ったことはありますが、銀座でサイゼリアはお初。
東京メトロ丸の内線銀座駅直結の銀座インズに入っています。
最近、サイゼリア自体も行く機会もなくなり、銀座も前ほど行かなくなってしまったのですが、久しぶりの銀座の会食はサイゼリア1000号店
1000号店が銀座にあるなんて!しかも銀座価格はないのです。
2時間制限もないし、一皿辺りの単価も安い。
なんて素敵なお店なんだ💛


王道のサイゼリアメニューを色々食べました。
乾杯の🍷はデカンタでいただきました。
















3人で飲んで食べて、5100円とか激安!


2011年11月17日オープン サイゼリヤ1000号店銀座インス店

サイゼリヤ 銀座インズ店
03-3538-3977
東京都中央区銀座西3-1 銀座インズ1 2F
交通手段
東京メトロ「銀座1丁目駅」より、徒歩約2分
JR各線「有楽町駅」より、徒歩約2分
丸ノ内線銀座駅直結。銀座インズ1 2階

有楽町駅から165m
営業時間 11:00 - 23:15






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バンコク】スクンビット散... | トップ | 【バンコク】サイアムにある5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 ラーメン・チェーン店」カテゴリの最新記事