コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

CONZE恵比寿を楽しむ☆「NOS」 でディナー<ディナー編>

2012-09-30 | 食 多国籍・ノンジャンル

 

CONZE恵比寿を楽しむ☆「ALLURE」でホットヨガ体験&「NOS」 でディナー<ホットヨガ編>

 

エントランスにある落書き?いえいえ、これも立派なアート。

店内に入ると目に飛び込んでくる、巨大でゴージャスなミラーボールがある空間。

バブル世代には踊りだしたくなるような懐かしさも感じる空間!

ムーディな空間でありながら、アートもたくさん飾られてなんともステキなのです。

 

 

女子会~♪ 

★わさびマグロとアボカドのサラダ

アボガド大好き!マグロとアボガドは王道ですね。

★カラフルプチトマトとモッツァレラのカプレーゼ

4種類のトマトが入ったカプレーゼは緑色のトマトも甘くて美味しい。

■サワースウィートチリポテト

甘い、辛い、酸っぱい酸味ならぬ三味一体の美味しいポテトはクセになりそう。

■小海老とキャベツの塩昆布アヒージョ

アヒージョを一緒にいただいたパンがフカフカで、アヒージョのオリーブオイルをつけていただくパンをお代わりしたいくらいでした。

★白州 私が飲んだわけではありませんが、きれいだったので写真を撮らせていただきました。

 

★ペリエ

炭酸水大好きな私はやっぱり、ペリエ。

★激旨!厚切りベーコン

脂たっぷり!ジューシーなベーコンが美味しい。

 

★ズワイガニのトマトクリームパスタ

大好きな蟹のパスタです。蟹の身もたっぷり目で細めの平たいパスタがソースとマッチ。

 

★デザート
  ホットガトーショコラ
  バナナティラミス
  ピスタチオアイス
  スフレフロマージュ 

めいめいの好みのデザートを選択していただきました。

★ピスタチオアイス

甘さも程よくてとてもお気に入りの味でした。

 

★スフレフロマージュ 

ちょっぴり塩味のパンチが効いて、一緒にワインやカクテルも合いそうでした。

 

★わさびマグロとアボカドのサラダ
カラフルプチトマトとモッツァレラのカプレーゼ
激旨!厚切りベーコン
小海老とキャベツの塩昆布アヒージョ
サワースウィートチリポテト
ズワイガニのトマトクリームパスタ
デザート  ピスタチオアイス、スフレフロマージュ

 

NOS bar&dining居酒屋・ダイニングバー(その他) / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

 

 
ALLURE  ホットヨガなら
 
NOS  お酒とお食事は

 

 
 
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CONZE恵比寿を楽しむ☆「ALLUR... | トップ | 日高市巾着田☆曼珠沙華の里 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 多国籍・ノンジャンル」カテゴリの最新記事